FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
デリバリーピザ PIZZA SALVATORE CUOMO
久しぶりの宅配ピザ。
今までドミノとかで注文していたんだけど、ちょっと気になっていたPIZZA SALVATORE CUOMOで初めて頼んでみました。メジャーな宅配ピザ屋さんに比べて若干お値段が高めの印象なので味にも期待.....

注文したのはピザ・マルゲリータ、トマトとチーズのニョッキ、シーザーサラダ、あとはキッズメニュー。
070107pizza1070107pizza3070107pizza2
ピザは絶品!!!今日の寒さのせいなのか、若干冷めてしまっていたのは残念ですが、それでも味は◎。今まで食べたビザの中でNo.3圏内に入るお味です。ビザ生地は一般的な薄生地ですが、私の感動点はトマトソース。何がどう違うのかって所までは上手く言えませんが、このソースがこのピザの美味の決め手でした!
そして、ニョッキ。こちらもなかなか美味しかったです!ピザと同じく冷めてしまっていたので、温かかったらもっと美味しかっただろうな~と思いました。
そしてそして、シーザーサラダ。こちらはかなり残念(>へ<)私は、宅配とはいえ野菜とドレッシングが別々にくるのが好きではありません。ここのシーザーサラダもドレッシングが別についてきたので、ちょっと私好みではありませんでした。(自分で和えればいいじゃん。って話なんですけどね.....)。ドレッシングの味も、野菜・ベーコン・クルトンも本当、普通~。って感じで(。 。;)自分で市販のドレッシングを使って作っても、さほど変わらないんじゃないかっていうような.....

でも、総評的には、また頼みたいと思います。そして機会があったらお店にも足を運んでみたいな~と思います。都内に結構店舗があるので、是非近々...。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。