QLOOKアクセス解析
page top
page top
mika posa×kino iglu at nidi gallery
送信者 photos!photos!photos!-SCENE-


赤坂の住宅街にあるマンションの一室。
そこにある小さなギャラリー、“nidi gallery”で行われたショートフィルムの上映会に。

mika posaさんというパリの子供たちの写真を撮っている女性の写真展に合わせkino igluさんがセレクトした各国のショートフィルムを上映するというもの。

sunday issueでkino igluさんの上映会に参加してからちょっとハマっているショートフィルム。ショートフィルム・フェスティバルなんかもあるくらいだから人気がありクリエイターもたくさん存在しているだろうとは思っていたけど、たった数分、十数分の映像で笑ったりキュンとしたり心に引っかかるものがあったり...そんな世界。

国やカテゴリーを限定することなく見せてくれるkino igluさんのセレクトは毎回心に残る何かがある。幅広く物を見てその場にあった提案ができるって意外とできない。「○○っぽい」という言葉があてはまらない人。


kino iglue
kinoiglu.cocolog-nifty.com/
mika posa
mikaposa.com/
nidi gallery
nidigallery.com/



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
