QLOOKアクセス解析
page top
page top
サングリア
先日、白ワインをいただいたのでサングリアを作ってみました。

なんだか前にも作ったことがあるような気がするけどたぶん初めて。

一時期よく飲んでたな~。

サングリア

いただいたワインがけっこうドライな感じだったのか

それともフルーツが足りなかったのか

2日目の今日はそれほど甘みが増してなかったけど美味しい♪

浸ったフルーツがさらに美味しいからワインをくれた友人にも

わけてあげたいけど、きっとこれくらいのアルコールもだめなんだろうな。。。

残念だす。



コメント

管理人にのみ表示

Re:morrisさん
サングリアって、すご~く美味しいんですよぉ。

ワインなのにフルーツの甘みでどんどん飲めちゃう。

だからちょっと危険(^ー^;
SUNDAY | URL | 2010/07/19/Mon 22:47 [EDIT]
キレイ!美味しそう!ワインにもドライとかあるんですね!
たしかにひとりで飲むより友人と一緒に飲んだら楽しそうですね。

普通に飲むよりプレゼントした人も喜びますね。うんうん。
morris | URL | 2010/07/19/Mon 22:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
