QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
page top
R★O☆C★K
rock-iphone

KBさんにヘアカラーしてもらいながらapple講義を受けている最中

私がiphoneカバーを付けているのを見て「rockじゃないよ」って言われた。

真に受けてカバーやめてみた。

早く保険に入ろう。



コメント

管理人にのみ表示

punk!
ぐらっときました^^

とりあえず使ってみるのがボクのスタンスなんですが、
mixitpかtumblrなどテキトウになってしまうものもあります><

iPhoneのtwitterアプリもたっくさんあるけど
今では3個くらいのものを使い分けてます^^
じぶんにあったものをケースバイケースで使っております。

では今後ともヨロシクです。
morris | URL | 2010/05/20/Thu 11:13 [EDIT]
>morrisさん
こんにちは。
カバーをはずしたら、ある意味スリルな毎日が送れると思います(笑)
そういった点ではROCKを超えてPUNKですよ!

はい。flickr。
なんか最近色々な便利(と思われる)ツールを使ってみようと思いまして。
でもいまいちうまく使い方がわからない。。。

twitterのフォローありがとうございます!
こちらもまだ全然使い方が。。。(汗)
でも情報入手という意味でとても利便性が高そうですね!
iphone同様、何故今まで頑なに拒んでいたのかと
若干思っております。
SUNDAY | URL | 2010/05/20/Thu 09:12 [EDIT]
確かにROCKじゃないなぁ
僕もはずそっかな。
とか言うとますますROCKじゃない><

p.s flickr始めたんですね~♪
morris | URL | 2010/05/20/Thu 02:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
