FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ARTHUR AND THE REVENGE OF MALTAZARD
1005arthur

「アーサーとミニモイの不思議な国」に次ぐアーサー3部作の2作目。

3部作とは知らず1作目を見た時はミニモイ族のかわいいキャラクターや

アニメーションの色彩の表現に感動しました。

2作目の今回ももちろん期待通りの世界観でしたが

終わり方がダメ。相当ダメ。

「え?これはテレビ番組かな?」って感じで。

琳太郎も私も唖然。

「to be continued」って.....

リュック・ベッソンが監督だからって!!!

ゆっても観客は子供が多いだろうし、そのラストはないでしょ~~~。


≪ あらすじ goo映画より ≫
両親と訪れたおじいちゃんの家で、アーサーは“ミニモイの国”の扉が開く満月の日を楽しみにしていた。かつて自分が救った愛する王女セレニアに再会できるのだ。しかし、そんなアーサーの気持ちも知らず、両親は予定よりも早く家に帰ろうと告げる。おまけに、「助けて!」と書かれた米粒がアーサーの元に届いてしまい…。果たしてアーサーはミニモイからのSOSに応え、魔王マルタザールの手からセレニアを救うことができるのか!?


<アーサーと魔王マルタザールの逆襲 オフィシャルサイト>
http://www.arthur-movie.jp/top.html


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。