FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FilMelange フィルメランジェ。パーカー2枚。さてどう着るか。
071107fm1
今年は欲しいものが多くて。
どうしよう。
"沖縄移住に向けて、秋冬は洋服買わずにお金貯めよう"
の決意はいずこへ...............。

さて。購入したのはFilMelange(フィルメランジェ)のパーカー。
ふわっふわ。着心地の良さ。
フードの大きさも良い。
(最近レディースサイズのフード付のものって
フードがやけに小さくて役に立たないんだもん。)
あとなんだか微妙に長い紐も好き。
着たまま洗い物とかしたり歯磨きしてると絶対濡れてるんだけど...
そのうち絶対猫に噛み切られるだろうな....と思ってるけど.....ね....

これは毎日でも着たい。と思い2枚買い。
最初サイズ1を買ったんだけど、1がもうなかったので
2枚目はサイズ2を。
大きいかと思ったけど、大丈夫。(デブなのか?)
その日のインナーに合わせて1を着たり2を着たり...
会社で買ったネクタイは、予想外にヒットです。
若干コスプレちっくだけど。

071107fm2071107fm3
ほら猫も紐気になってる。琳5歳。もお気に入り。大きすぎ。


3週間前位に手元に届いたんだったかな?
買ってから今日までほぼ毎日。というか1日を除いて本当に毎日着てる;
先日あったハロウィンパーティーの時以外。
本当に毎日着ている私に対して、最初の1週間位は
会社の人も「本当に今日も着てるんだね」的なコメントでしたが
今となっては、どう思われているかわかりませんがノーコメントです。
たまに上司とかぶります;
もうすでに私の制服となっていますから。

ポケットが若干小さく携帯をよく落とします。

なのでVincentというスウェットも欲しい。今日この頃。



このブランドの商品はオーガニックコットン、枯葉剤を使用せずに育てた綿を使い、
糸の段階からブランド独自の開発を行っています。
また商品製法にも類を見ないこだわりを持っていて
きっと生産者の思いは1度着てみればすぐに伝わるはず。
とても素敵で暖かい人たちが手がけているブランドです。



≪TODAY'S LINK≫
FilMelange Official Site (Web Shopあり)
http://filmelange.com/
FilMelange 2008 Hal & Naz COLLECTION
http://www.filmelange.com/appli/shop/index.html

Web Shopで検索
Yahoo Shopping検索 / Rakuten検索

FilMelange Benedictの日記
FilMelange Benedict 2枚目の日記
FilMelange Raymondの日記





コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。