FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史


<あらすじ>ある日突然、のび太の部屋の畳の裏が遥か彼方の宇宙船に繋がった。宇宙船を運転していたのはコーヤコーヤ星に住む少年ロップルとその相棒チャミー。ワープ時の事故で時空が繋がってしまったらしい。開拓移民星のコーヤコーヤには不思議な力を秘めたガルタイト鉱石という資源があり、それを狙うガルタイト鉱業が住民に嫌がらせをしていた。ロップルたちと仲良くなったのび太とドラえもんたちもそのいさかいに巻き込まれ…。(goo映画より)


タレントを声優として使う事にどうもしっくりこない。

千秋のドラミちゃんはハマリ役だと思うけど。

そして未だにレギュラーキャストの新声優陣の声になじめない。


今回はジャイアンとスネオの友情を踏まえた、映画定番の活躍が少ししかなかったけど

「なんだよ。やっぱりお前ら、やっぱりのび太のこと大好きじゃん」的な

感じで泣かせてくれました。




< LINK >
映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 公式サイト
http://doraeiga.com/2009/index.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。