FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さぁ。真夏になに履く!?
私がお世話になっている会社は洋服関係ですので、日常かなりカジュアルでOK。夏になるとそのカジュアル加減はさらに増す感じです。男性はハーフパンツありの、ビルケン系のサンダルありって感じです。かといってビーサン履いていったら、さすがに突っ込まれるけども...
でも女子の場合、こうゆう時に微妙にビーチサンダルなのかそれともサンダルなのか、っていうどちらとも取れるようなサンダルもあるのでそこは自己判断って感じになるのだけれども.....特に外部の方との商談とかがない私はこれまた自己判断でビーチサンダルなんじゃないの?っていうデザインのサンダルも平気で履いていったりすることも度々.....

070712-1 夏になると、冬のパンプスやブーツと違って、かなりお手頃な"お遊びシューズ"がたくさん出てくるので、ついつい買っちゃう。
去年は←こんな感じのグリッターのついたビーチサンダルをGAP KIDSで買いました。子供とおそろいで。ピンクとイエロー2色も。
今年も出てるかな~と思って見に行ったけど、残念。今年は違うデザインのビーチサンダルでした。

ビーチサンダルと言えば2年前だったか?日本中どこにに行ってもおいてあったハワイアナス。懐かしい名前だけど、いまだ取り扱っているお店も多い。でもハワイアナスの単価じゃ商売になるのかならないのか.....微妙です。

070712-2070712-3 お手頃価格で夏に買い足す1足。遊んだデザインであっても流行に偏りすぎているのは私好みじゃないので、いたってシンプルな感じ。透明なものとかグリッター・ラメが入ったものが毎年すっごく気になる。左の写真の商品2つともゴム?素材だけどストラップが付いていたり飾りが付いているので、デニムとかに合わせればそれなりにかわいい♪


070712-4070712-5同じくゴム素材のミュールは、なんだかちょっと懐かしい感じ。子供の頃に履いていました。昨年くらいかな?またちょっと流行りましたよね。こうゆう感じの靴にソックスとか合わせちゃうようなコーディネイトを見たりしますが、私的には有り得ません。素足に決まってます。今年はショートパンツを履いている日がやけに多いのでこうゆうミュールを合わせようかな。と思ってます。





≪TODAY'S LINK≫
グリッターのビーチサンダルを扱っているお店
白浜マリーナ
クリアー素材のサンダルを扱っているお店
panache online shop
chantilly-store
BURNISH
クリアー素材のミュールを扱っているお店
ライフテック フーズ&コスメ
その他クリアー素材のミュールの販売店を探してみる!
ハワイアナスのサンダルを探してみる!


ban2
↑今日の日記、気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。