FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
MEGGLE Baguette from Germany - ドイツの冷凍パン メグレバゲット
070609-1冷凍パンに初めて出会ったのは4年位前でしょうか。輸入食材を扱うスーパーマーケットで見つけて買ったのがきっかけ。シンプルなちいさなバゲットの冷凍パンも買ってみたりしましたが、味付けのしてあるこの"メグレ・バゲット"が私のNo.1です!

味付けは「ハーブバター」と「ガーリックバター」。ハーブバターとは言っても、こちらもガーリックが効いているのでお出かけ前はあまりおすすめできないかも.....

でもこの冷凍パンのおいしさの魅力は、焼きたてのサクサクッとした食感に加えて、焼いてから時間がたっても外側のサクサク感と、内側のモチモチふんわり感が、さほど失われずにおいしく食べれるっていう所です。
お散歩前に焼いて、アルミホイルで包んで持っていけば、おいしくって手軽なランチになっちゃいます♪途中でデリなんかも買えばさらにおいしい!

普通にバゲットを1本買うよりも若干、お値段は高めですが、食べたら納得のおいしさです!

 ≪TODAY'S LINK≫ 
メグレ バゲット取扱店
プロフーズ (色んな食材も扱っていてまとめ買いに便利なお店)
冷凍パンヤ (フランス・ドイツ・イタリアの冷凍パンが豊富なお店)
インポートショップトレンド (輸入食品・雑貨が揃うお店)
その他、メグレ・バゲットを探してみる→楽天市場で検索!
メグレ・バゲット以外の冷凍パンを探してみる→楽天市場で検索!


ban2
↑今日の日記、気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。