FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
EIMEKU(横浜のお店)2
気になるお店として日記に書いていた「EIMEKU」に行って来ました。
(以前のEIMEKU記事はこちら)
場所は横浜と書きましたが、詳しく言うと東急東横線の白楽という駅にあります。
東横線を普段使わない私にとっては、けっこうマニアックな場所、というか遠い...
でも重い腰をあげて行ってみて良かった。

東京の雑貨屋さんにだって置いてあるものもありますが、ここにしかないだろう、と思われる素敵なアクセサリーもたくさんありました。(時計やアクセサリーはアンティーク物を買い付けているようなので)
私の心をくすぐる物がお店のあちこちに.....
少々金欠気味の今日この頃.....また春物が入荷する頃に行ってみたいと思っています。

070120-eimeku1店先と、店内にもディスプレイしてあった、かごバッグ。
グリーンのチェック柄のフリース生地が内側に張ってあります。

Mサイズ・Lサイズがあって、私の購入したLサイズは、ハンドルの付け根が壊れてしまっていたのですが、修理してもらって来週また取りに来る...とかちょっと面倒なので、このまま購入しました。母親が籐芸をやっているので直してもらえそうな感じなので。ちょっと割引してくれちゃいました♪ラッキーです。

地元のお買い物に行く時に使う予定です。パンとか入れて、持ってたら絶対かわいい!
こちらのお店でも同じシリーズが売っています→オリーブアベニュー

070120-eimeku2そして、こちらは「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし」という本とリンクしている猫のポストカード。

我が家の猫ココちゃんとそっくりだったので、即買い。しかも、エッフェル塔をバックに撮っちゃってるなんて、なんて私好み!(自他共に認めるエッフェル塔マニアですので)

写真→の上の方に、2本黒いのが写ってますが、ココの足です。いちおうコラボ!?

この「ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし 」という本があることは、家に帰ってから調べてみて初めて知ったのですがすごいかわいいです!
こちらで中身もちょっと見れます。
いいなぁ~本当に、旅してる。猫が。かごに入って...
私も猫と旅した~い!!!


帰りは.....
元町にでも行って、美味しいものでも食べようかな。と思っていたのですが、帰りの道のりを考えると、それもつらいなぁと思ったので(子供連れだし~)東横線で代官山へドンブラコ♪。
(行きは、京浜東北線で横浜、東横線に乗り換えて白楽まで行きました。)
空腹だったのでGAZEBOに行ってのんびり食事。
070120-gazebo1070120-gazebo2
相変わらずボリュームがあります。写真はアップルパイとワッフルですが、「メインはアイスの方なのか?」と思わせる程の量です。ちなみにフライドポテトとかもかなりたっぷり。当然食べきれない.....

代官山からは山の手線で品川に行って、前から気になっていたKUSMI TEA (クスミティー) をDEAN & DELUCAで買って、PAULでオリーブ入りのパンを買って、帰ってきました。

いやはや、ほとんど都内でしか買い物をしない私にとって、今日のお出かけはちょっとした"旅"でした.....



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業
お勧めのネットビジネスツールを紹介  [続きを読む]
seesaa 2007/01/27/Sat 16:24
© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。