FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
FIDELITY made in USA (Pコート&ダッフル)
07014-fidelity10月頃、台場のベアフットというお店でたまたま見つけた、ショート丈のコート。
この写真と同じく、ダッフルコートタイプとPコートタイプがあって、3万円以内だし、即買いしそうになったんだけど、まだコートがすぐに必要な時期じゃなかったこともあって、諦め。
(でもその日、その後にラルフローレンにいったら、このコート以上に一目惚れなコートを見つけてしまって、そっちを即買いしてしまった.....ベアフットで諦めた意味ナシ.....)



でもこの時期になって「あのコート気になる~~~」ってなってきたんだな。
店頭で見た時に、made in USAなのはチェックしてたんだけど、
ブランド名まで見てなくて、っていうかデッドストックみたいなタグが
ついてたし、デッドなのか?と思ってた...

でもって、やっぱり気になるので、メールでお店に問い合わせ。
アイテムと、値段と、見た時期を伝えて...
こんなんでわかるかな?と思ったけど、3~4時間でお返事がきた。

それで、FIDELITY(フィデリティー)っていうブランド名と判明。
会社の上司(服マニア)に聞いてみると、どうやら軍物などを作っている
メーカーらしく、今年(06-07年)の秋冬で日本のセレクトショップなどで
ずいぶん出回るようになったらしい。
ベアフットも問い合わせた時には、すでに完売だったので
今年は結構売れたんだろうな。
値段も手頃で、アメリカ製の定番アイテムだし。

今年は、予定外に3着コートを買ってしまったので、定価では無理!
(決して高くはないんだけどね...)

って事で、セール待機です。
私の見たWEB SHOPだと1月中旬なのにまだセールになってないんだよな~。
定番にして、セールにはしないのかな~(;へ;)



FIDELITY 取扱店
レディース 
FREAK'S STORE
EIKO NET SHOP
SELECT SHOP CANOPUS
FLISCO
AFFRANCHIR
ATIST
メンズ
FREAK'S STORE
MUSEUM
SELECT SHOP CANOPUS
その他FIDELITYコート取扱店



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。