QLOOKアクセス解析
page top
page top
Limonade
Limonade

琳太郎、久しぶりにAUX BACCHANALESへ。

レモネードの瓶がかわいくて気に入ってる。


page top
銀座 若松
ginza wakamatsu

私は抹茶クリームあんみつ。

琳太郎は白玉あんみつ。

あんみつ姫。

粟善哉は冬期のみ。


page top
TOY STORY 3
toy3

2から11年も経っているにもかかわらず、ウッディとバズの吹替を

今回も唐沢寿明&所ジョージがやっている事にまず感動。

本編ですが...

アンディのおもちゃ達が出会った保育園のおもちゃ達。

その関係性と裏社会の描かれ方が面白かったです。

そしてケンの単細胞さが最高です。

day&night

同時上映の短編「Day&Night」

これもすごく素敵でした。

pixarの短編映画集DVDとか出たらいいのにな。


pixar
http://www.pixar.com/
page top
Au péché gourmand
apg


Au péché gourmand HP
http://a-p-g.jp/
by Halpon
http://junoe.jp/

page top
SQ28m
yura&rin

yura&rin

無ファインダーの為何を撮ってるかわからないカメラ。

こんなのが撮れていた。

たぶん当時の希望とはだいぶ違う構図なわけで。


page top
サングリア
先日、白ワインをいただいたのでサングリアを作ってみました。

なんだか前にも作ったことがあるような気がするけどたぶん初めて。

一時期よく飲んでたな~。

サングリア

いただいたワインがけっこうドライな感じだったのか

それともフルーツが足りなかったのか

2日目の今日はそれほど甘みが増してなかったけど美味しい♪

浸ったフルーツがさらに美味しいからワインをくれた友人にも

わけてあげたいけど、きっとこれくらいのアルコールもだめなんだろうな。。。

残念だす。


page top
夏休み
琳太郎が2年生になった今年の夏休み。

合宿という名の琳太郎がいない3日間を過ごす私。

今からさみしいんだけど。。。


page top
ことば
日本語にある

刹那ということば




page top
cafe life cafe
Cafe LIFE

Cafe LIFE

久しぶりに麻布十番へ。

またいくつか新しいお店が出来ていた。

イメージにあわないお店が増えるのは嫌だ。

cafe lifeにて。


CAFE LIFE
http://www.cafe-life.jp/

page top
cafe après-midi
Cafe Apres-midi

Cafe Apres-midi

Cafe Apres-midi

渋谷なのにのんびりした気分になれるカフェ。


cafe après-midi
http://www.apres-midi.biz/

page top
Mita-no-ie
三田の家

三田の家

三田の家

ここに住みたい。

page top
2010年七夕
tanabata

グーグルロゴの七夕バージョン。

雨が降ったら織姫と彦星が会えなくなると言うけれど

織姫と彦星が落ち合った時に雨が降り出して

二人がそこから帰れなくなればいいのにね。


つづきを表示
page top
2010.07.03
芝の家

芝の家の入口。

最近見上げた時の電灯が気になる。。。


土曜日はレコードコンサートでした。

踊りたくなるような1曲もかかり夏の始まりの夜に最適でした。

page top
2010.07.02
相手にビジョンがないのがダメなんではない。

それを見越して納得させるモノを作り出せない私の能力がないだけだ。

攻めるのではなくそう考えた方が自分が成長できると思った。

それでもなんだか悔しくて涙が出た。


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
