QLOOKアクセス解析
page top
page top
desk, paper
desk

ペーパーレスのご時世。

でも私は印刷物が好きです。

机上はきれいにするよう心がけていますが

紙が溜まっているのも嫌いではない。


page top
UNDER COVER / HOLYGRAPIE
HOLYGRAPIE

今更のように最近気になるUNDER COVER・JUN TAKAHASHI。

全国発売になったという香水をさっそく。

2種類あるけど、オリエンタル系の香りの中に

優しいお花の香りがプラスされていて使いやすそうだった

HOLYGRAPIEを選びました。


ハニカム
http://www.honeyee.com/news/fashion/2010/002112/


page top
pon!
三茶のKBさんの所にてヘアカラーしてもらった帰り。

商店街をぶらぶらしていたら

ヒロポン夫婦発見なり。

全然変わってないよ~。

送信者 more

同級生だからいちおう今年32歳。なはず。


page top
CENT TRENTE-NEUF
ほぼ毎週通っている渋谷。

よくお茶するのはハンズ近くのcent trente-neuf。

CENT TRENTE-NEUF

CENT TRENTE-NEUF

CENT TRENTE-NEUF

CENT TRENTE-NEUF
http://www.ctn139.com/


page top
2010.06.01.sUnNy
2010.06.01.natsu

夏の到来を感じさせる陽射しでした。

でも暑すぎるのは苦手。


page top
猫暮らし___4
2010.06.03.hiruneko

また会いました。猫ちゃん

こんなに天気の良い日に、いい場所確保して昼寝中。

page top
2010年6月3日19時40分頃
夏空

もう夏だなぁと感じさせられる今日この頃。

「ママ。そんな写真撮ってどうすんの」

って言われた。

「とりあえず撮っておくの」


page top
NEKO CLIP
nekoclip

おそらく10年使っている所有しているヘアクリップ。

猫のプリントってちょっと珍しいでしょ。


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
