QLOOKアクセス解析
page top
page top
Alice in Wonderland


アリス イン ワンダーランド。

最近子供映画ばっかりでなんだかな...って思いつつだったので

あまり乗り気がしないまま見に行ったんですけど

ストーリーはさておき、3D版でワンダーランドを楽しんできました。

でも赤の女王は、どう頭の中を切り替えてもハリポタのべラトリックスが

フラッシュバックしてしまう...

そして後から知ったけどハリポタのスネイプも声優として参加していた。

ティムバートンの他の作品にもこの2人は登場しているのでお気に入りなのかな?

ところで、ストーリーはさておき。と言いましたが、

普通の「不思議の国のアリス」をもう一度読んでから見るべきでした。

子供のアリスがどんな結末でワンダーランドを去ったのか

全然覚えていない私は、子供から大人へアリスが成長している期間の

ワンダーランドが想像できず、いまいち過去からこの映画への

つながりの部分でのストーリーを楽しめなかった気がしています。


【 アリス イン ワンダーランド 】
http://www.disney.co.jp/movies/alice/

page top
coco
Coco

私の出勤タイムに昼寝を始めようとしているココ。


page top
長谷/かうひいや3番地
かうひいや3番地

今日の鎌倉は混んでいて。

到着早々なんだか疲れる。

珈琲とケーキで一休みした。

@かうひいや3番地。


page top
長谷寺
長谷寺

長谷寺の大仏。

今日は琳太郎が横須賀線のグリーン車に乗りたいというので鎌倉へ。


page top
いちごは...
送信者 photos!photos!photos!-RING-

illustration & message by rintaro


page top
iPhone
iPhone買いました。

子供達も夢中です。

送信者 more
送信者 more



page top
2010 SAKURA × 2
井の頭公園。
送信者 photos!photos!photos!-SCENE-

春日神社。
送信者 photos!photos!photos!-SCENE-


page top
都庁展望台
送信者 photos!photos!photos!-SCENE-

この間、都庁の展望台に行ってきました。

10時過ぎでしたが、どのビルも明るい。

遠くに見える東京タワー。

遠い。

© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
