QLOOKアクセス解析
page top
page top
赤葉
送信者 photos!photos!photos!-SCENE-

近所のマンション。外壁がわりの植え込み。

赤く染まった葉っぱが圧巻。

天気が良かったのでとても印象的に照らされていました。

普段なら何の気にも留めないんだけど。


page top
sakura
送信者 photos!photos!photos!-SCENE-


会社の窓から見える桜。

立ち並ぶたくさんの桜もいいけどね~。

page top
HARLEM BLUE
第4回目のレコードコンサートがありました。

前回に続きJAZZ PIANO。

普通のおじさんなのにJAZZを話すとやけに熱い。

みたいなおじさんとかがお客さん。

concert





page top
TOMATO
トマト

プロ並の腕を持つ某社長が用意したお料理と一緒に並べられていたトマト。

途中で食べ飽きてしまうプチトマトも

こんなに色とりどりだと味の違いを楽しんでいただけます。


page top
月島猫
月島猫

日曜日、久しぶりに月島でもんじゃ。

植え込みを散歩していた月島猫です。

さて今日は学童と学校、ダブル保護者会の為有給です。


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
