QLOOKアクセス解析
page top
page top
Joss Stone




page top
November 26, 2009
メロディーコールを変更。

恒例のマライアと12月26日までの限定配信という

達郎さんの名曲も追加しました。





page top
Christmas Converse ... ☆


今年もしつこくクリスマスコンバース。

すでに持っている型ですが、前に買ったのは鈴が片方しか

付いていなかったので。

今回見つけたのはユーズドですがデッドストックかと思える程の美品です♪

さて、クリスマスまで1ヶ月を切りました。

皆様準備の方はいかがでしょうか?


< Christmas Converse >
過去のクリスマスコンバース記事はこちら


page top
ミュージックイヤマフ


一石二鳥アイテム。

耳あてとイヤホン合体商品です。

そうそう。思ってた。

耳あてすると音楽聴けないし。イヤホンすると耳寒いし。

やっぱり作ってくれる人がいるんですね。

琳太郎に取られたけどぉぉぉ。


<Search Music Ear Muff>

page top
A CHRISTMAS CAROL


昨日、久しぶりに映画を見に行ってきました。

親子揃って楽しみにしていた「クリスマス・キャロル」。

もちろん3Dで見てきました。

アニメーションとは思えない質感のリアルさと、3Dならではの臨場感!

主人公・スクルージが精霊と共に空を飛んだりする場面が

度々あるんだけど、酔いました・・・(!?


今日の昼間、琳太郎が映画の中で歌われてたキャロルを鼻歌で

歌っているのが聞こえてきて、ニヤッとしてしまう私でした。


< Disney's A CHRISTMAS CAROL >
http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/site/index.html

page top
遊び


探し物をしていた時に見つけたサイト。

工事中のページがあるようで・・・

工事が終了する前に興味がある方はのぞいてみてくらはい。

page top
7


日曜日は七五三の七でした。

私の従姉妹~私~琳太郎に受け継がれた着物は

たぶん40年くらい前のものだと思われます。

家族が撮ろうとする写真は嫌がるくせに、観光の外国人に

写真をお願いされると全く拒否せずニッコリしちゃってんの。



ちゃっかり私も着物着てみたり。

でもすごい疲れた。

page top
monaco


渋谷・東急ハンズ目の前の2F。

雑踏の中にある看板は目立つようで目立たないのか

今まで全く気がつきませんでした。

「旅」をテーマにした商品構成というこのお店「monaco」。

ラルフローレンのヴィンテージやペンドルトンが...。

琳太郎の野暮用で毎週渋谷に行く私にはかなり毒なお店です。

同ビル内には系列CD店もあるようで、さらに毒だと思います。


monaco
http://www.monaco-online.jp/

page top
it's me ?!


バーバラがミクシイで書いてくれた私の似顔絵だす。

かわいーらー。(似顔絵が。)

page top
everybody!


ついにオールメンバー勢揃い!

これって~セサミの人形借りて撮影したのかな?イラストだとしたらすごいリアル。

ちなみにセサミバージョンのグーグルロゴの期間中は

ロゴをクリックするとセサミストリートの検索ページにリンクされてました。


page top
and more google


エルモがとりかと思いきや今日はカウント伯爵。

若干イマイチじゃない.....?

もしかして明日も更新される???

page top
★ elmo ★


エルモ!

page top
sesami 4


セサミストリート40周年って、そんなに盛大!?

この調子で明日くらいにはエルモが登場するかな!?

page top
sesami 3


今日も。

バートとアーニー。

いつも一緒。

(バートはクインテットのシャープ君とちょっとかぶる。)

page top
50days



page top
sesami 2


昨日に引き続きのセサミストリート・グーグル。

クッキーモンスター!体のふわふわ感も伝わってると思います!

でも私の好きなエルモは登場しないのかしら・・・・・?


page top
新しい仲間

猫っぽくないけど猫。大小。

くたくたで無駄に長い尻尾がかわいいイギリス生まれの猫です。

page top
sesami & wallace


今日のグーグル。

ロゴはビッグバード。セサミストリート40周年。

でもイギリスは、ウォレスとグルミット20周年のロゴでした。



© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
