QLOOKアクセス解析
page top
page top
仲間


新しい家具が来ましたが、猫用ベッドではありません。

さっそく何か置こうかと思っていましたが

ラムがやけに居心地良さそうにしているから明日にします。


page top
Tokyo No.1 Soul Set / Urban Tribes’09 @ Grand Hyatt Tokyo
昨夜はグランドハイアットへ。

Urban Tribesでソウルセットがライブをするということで。


つか、近い。近すぎる。

ソウルセットとオーディエンスの間になにもないし。

なんか、すごい。昔のカタリストのライブみたいだった。

その後は田中フミヤ、沖野修也、須永辰緒と今まであまり馴染みのない

DJを楽しんで来ました。



帰り道のけやき坂。

page top
Harry Potter and the Half-Blood Prince / ハリー・ポッターと謎のプリンス
待望の“ハリー・ポッターと謎のプリンス”、見てきました。

3D上映のある川崎まで、わざわざ行ってきました。(案外近かった)

3Dは冒頭のみ。ガァ~~~~~ン。予想以上に少なすぎ。

ま、それはいいとして。

今回は重要人物の死がありましたが、その割には確信に近づいた感が

あまり感じられませんでした。

でも意外な人物の裏切りがあったり、この先どうなるのか

またもやすごく気になるところです。

これはやっぱり原作を読まないとダメかな。


今回もかわいいルーナ(イヴァナ・リンチ)。



ライオン.....。




page top
神保町


有休をとった金曜日。

古本屋巡りのつもりでしたが、出発が遅れたため

神保町駅周辺のレコード屋さんと古本屋さんだけのぞいて、

結果的な目的地であるさぼうるへ。

家庭的なコーンスープで軽い空腹感を満たしました。


page top


親のほうがテンション高め。


page top
買い物依存症らしい
同じデザインの服を色違いで買う行為は買い物依存症って言われた。

ってことは、気づかぬうちにだいぶ前から私は買い物依存症ということだ。

買い物にお金を使いすぎて借金したりローンが溜まったりするのが

買い物依存症なんだと思ってた。


page top
そっけない






page top


駄菓子でもなくて、水あめでもなくて、ケーキでもなくて

生のあんず。

初めて食べた。

美味い~。


page top
湘南音祭


今日はお誘いを受けて湘南音祭

普段馴染みのないアーティスト揃いだったけど

CRO-MAGNONSとDRAGON ASHは楽しませていただきました!

初めて見た生のヒロトは目の前で動いて歌っているのに

なんだか異次元にいるような感じがした。


page top
増上寺


昨日は増上寺で七夕祭り。

大きな竹笹に短冊がたくさんかけられていました。

琳太郎の願い事は.....

「おおきなひろいいえにすみたい」

後ろにいたカップルにのぞき見されてた!

page top
Record Concert


今日は地元でレコードコンサートがありました。

地元の人はもちろん、どこからかこの企画をかぎつけて来ている他の区の人もいて

賑わっていました。

コンサートはまた継続していくということで楽しみです。

page top
Tokyo No.1 Soul Set @ 赤坂BLITS
昨日は赤坂ブリッツでソウルセットのライブ。

出発直前になって琳太郎も行くとか言い出してぇ~!!!

久しぶりの号泣。

琳太郎分は当日券で。

最前列なので1曲目からちょっとうんざり顔だったけど

本人が私に付いて行くと言い出したんで頑張っていただきました。

かなりかなり久しぶりに聞いた生の“黄昏”。

嬉しかった。



帰りのタクシーからの東京タワー。

page top
Chocolate cookieS


有休の本日。

琳太郎が学校へ行っている間にクッキーを作ってみた。

ちょっと専業主婦のママ気分♪

クックパッドのレシピで作ったらチョ~美味。


page top
明日は赤坂BLITZ


明日はソウルセットのライブです。

すっかり日にちを忘れていて危うくスルーするところでした。

チケットもついさっき受け取ったところ。

なんとかギリで有休を取り、偶然にもタカちゃんも明日お休みを取っていたという事で。

とりあえず一見落着。


page top
朝顔


小学生の母は眠いです。

今朝は琳太郎と一緒に学校へ。

朝顔が立派に育っていました。


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
