QLOOKアクセス解析
page top
page top
FilMelange Robin
RandyとRobin。茶色好きの私は形違いで購入してました。

Randyの方は、この冬常備防寒着として会社で活躍してました。

持ち帰った日は、夜になって寒くなったので琳太郎のコート代わり。




≪ LINK ≫
FilMelange Official Site
http://filmelange.com/
FilMelange Official Shopping Site
http://www.filmelange.com/appli/shop/
Web Shopで検索
Yahoo Shoppingで探す / 楽天市場で探す
FilMelangeの過去&その他の記事
http://sundayfield.blog86.fc2.com/?q=filmelange
page top
食事会


金曜日は年度末の食事会でした。

青山にあるRIVIERAというお店でイタリアンを頂きました。



前菜のサラダに使われたカラフルなお花で幸せ気分。

パスタやお肉料理もおいしかったです。

でもカクテルとワインで満腹。

page top
謝恩会
先日、保育園の謝恩会がありました。

レインボーブリッジが窓越しに見える芝浦の某所で。



この日のビッグイベントはパパさん達のフラダンス。

キッズも先生もママも大盛況。

パパの姿が恥ずかしくて若干落ち込む子もいたりして。



この後は、芝浦に住んでいるお友達のお家で二次会。

これまたレインボーブリッジがベランダから見えるうらやましさ。

12時位まで子供達もハイテンションで遊んでいました。

page top
THÉOBROMA / テオブロマ


かわいい箱発見!

まさしくスウィーツ!

社長が来客用に購入してきたテオブロマのマカロンでした。


<LINK>
THÉOBROMA HP
http://theobroma.co.jp/




page top
昭和ダンパ


池ノ上。

看板娘が久しぶりに登場の土曜日でした。




page top
Pohhhh!


最近フーセンガムにはまっている。




page top
もうすぐ

もうすぐ卒園式。(保育園だからその後も通うんだけど)

当日の事を考えるだけで、目頭が熱く.....

で、あと1ヶ月もしないうちに小学生。

大丈夫かなぁ.....大丈夫かなぁ.....


page top
フフフフレッシュネス


来る時にタバコ買い忘れたから、ちょっと離れたコンビニ行ったついでに

おやつを買ってしまう。来る途中にパスタを食べたから、これはおやつと定義された。

さ。はやく仕事片付けょ。


page top
バカナル
有楽町で映画を見た後はバカナル。

久しぶりなので色々食べたかったけどポップコーンで満腹。

と言いつつアイスと、その後にオニオングラタンスープ。



で、マティス。



琳太郎緊張。

page top
ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史


<あらすじ>ある日突然、のび太の部屋の畳の裏が遥か彼方の宇宙船に繋がった。宇宙船を運転していたのはコーヤコーヤ星に住む少年ロップルとその相棒チャミー。ワープ時の事故で時空が繋がってしまったらしい。開拓移民星のコーヤコーヤには不思議な力を秘めたガルタイト鉱石という資源があり、それを狙うガルタイト鉱業が住民に嫌がらせをしていた。ロップルたちと仲良くなったのび太とドラえもんたちもそのいさかいに巻き込まれ…。(goo映画より)


タレントを声優として使う事にどうもしっくりこない。

千秋のドラミちゃんはハマリ役だと思うけど。

そして未だにレギュラーキャストの新声優陣の声になじめない。


今回はジャイアンとスネオの友情を踏まえた、映画定番の活躍が少ししかなかったけど

「なんだよ。やっぱりお前ら、やっぱりのび太のこと大好きじゃん」的な

感じで泣かせてくれました。




< LINK >
映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 公式サイト
http://doraeiga.com/2009/index.html
page top
FM
会社ではFMを流しているのでソウルセットのTOKYO FM出演を

仕事しながら聞くことができました。

でも時間短っ。

しかも前厄発揮して途中で問い合わせのTELかかってきてほとんど聞けなかった.....

良いんだか悪いんだか......




page top
Beyond The World / Tokyo No.1 Soul Set


ソウルセットのアルバム買った。

なんか久しぶりにCD買ったもんだから開けたしょっぱなから壊しそうになった。


いやぁカッコイイ。

とりあえず携帯に入れて...

明日からの移動時間、ソウルセットワールドが今まで以上に広がります。

(携帯にはソウルセットの全アルバムの曲を入れてあるだ。

だいたい昔の曲ばっかり聴いてるけど。)


琳太郎と一緒に付属のDVDを見て、一緒に行ったライブの思い出に浸ってみた。


<TOKYO No.1 SOUL SET!>
Official Site
http://www.t1ss.net/index.html
Music
look for their music
You Tube
look for their movie


つづきを表示
page top
こあん


土曜日の夕食はこあんにて。

揚げだしもち。

ビール2杯でほろ酔う私でした。



その後はカワユスくーちゃんの歌を聴きに行きました。

CDもありがとう。


page top
沖縄ごはん


週末はガールズミーティングで原宿の沖縄料理のお店に行きました。

このお店、2回目ですが名前知りません。

ピーナッツバター和えのミミガー美味。ミミガー万歳!


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
