QLOOKアクセス解析
page top
page top
PAPIER POUDRE "Lehcaresor" パピアプードル"ラッシェル"
昨日、新しく六本木に出来た東京ミッドタウンに行ってきました。
期待を若干裏切られ....というか思っていたより気取った雰囲気で、洋服屋さん系も普段使いできるような品揃えじゃない店舗ばかりで、正直私的には使えない.....みたいな.....
楽しみにしていたDEAN&DELUCAも案外、店内狭くて、品川の方がいいかな。って印象。混雑していたので商品はあんまりじっくり見ませんでした。

空腹の娘と軽くランチして、スーパーで買い物して帰ってきました。

久しぶりに六本木の交差点あたりを歩きました。そして、本当に久しぶりにオリエンタルコスメチックスへ。
学生の頃は、三善の化粧品をおいているお店なので時々行きましたが、それ以降は全然足が遠のいていた化粧品屋さん。
場所柄、舞台用化粧品などもあったり、意外とレアな海外コスメがあったり....芸能人の利用も多いのかと.....

そうそう、舞台メイク用だけど全然普段のメイクに使える三善のカラーを久しぶりに購入。
070401それと、懐かしいものを見つけました。エレガントな女性の絵が描いている白粉紙。まだ売ってたんだ~と思って3個も買っちゃいました。
これって、コスメポーチとかに入っていたらかなりかわいいでしょ♪それに"今日はファンデまで持ち歩く必要ない"っていう日には、これだけ持って行けば、ちゃちゃっと化粧直し出来ちゃうし。


ミッドタウンが目的の外出でしたが、以外にも六本木の老舗の方が、私的に良い買い物が出来た1日でした。


TODAY'S LINK
東京ミッドタウン
DEAN&DELUCA
パピアプードル白粉紙
・取扱店コクミン H&Bナビ
パピアプードル白粉紙を楽天で探してみる


ban2
↑気に入っていただけたらクリックしていただけると嬉しいです♪


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
