FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
THE ZOOT16 / ヒズミカル
ヒズミカル

ZOOT16がずーっと16歳の駄洒落だって、昨日知った。



スポンサーサイト
page top
Tokyo No.1 Soul Set / Urban Tribes’09 @ Grand Hyatt Tokyo
昨夜はグランドハイアットへ。

Urban Tribesでソウルセットがライブをするということで。


つか、近い。近すぎる。

ソウルセットとオーディエンスの間になにもないし。

なんか、すごい。昔のカタリストのライブみたいだった。

その後は田中フミヤ、沖野修也、須永辰緒と今まであまり馴染みのない

DJを楽しんで来ました。



帰り道のけやき坂。

page top
Tokyo No.1 Soul Set @ 赤坂BLITS
昨日は赤坂ブリッツでソウルセットのライブ。

出発直前になって琳太郎も行くとか言い出してぇ~!!!

久しぶりの号泣。

琳太郎分は当日券で。

最前列なので1曲目からちょっとうんざり顔だったけど

本人が私に付いて行くと言い出したんで頑張っていただきました。

かなりかなり久しぶりに聞いた生の“黄昏”。

嬉しかった。



帰りのタクシーからの東京タワー。

page top
明日は赤坂BLITZ


明日はソウルセットのライブです。

すっかり日にちを忘れていて危うくスルーするところでした。

チケットもついさっき受け取ったところ。

なんとかギリで有休を取り、偶然にもタカちゃんも明日お休みを取っていたという事で。

とりあえず一見落着。


page top
zAnZibaR NiGht at 野音
日曜日は日比谷野音で行われたザンジバルナイトに行って来ました。

色んなアーティストが出演、楽しくてお得なイベントでした。



リリーさん。

ソウルセットのライブで何度かゲスト出演していましたが

今回初めてバンドで出演しているのを見ました。



アーティスト出演の繋ぎはお笑いで。


そしてソウルセット。

川辺さんと俊美さんがまずステージで演奏を始め、

いつもの如くビッケがどんな登場の仕方をするのかと思ったら...



フランクフルトだって。フランクフルト!

野音の前の出店にあるフランクフルト。

しかもビッケすごい楽しいそう。



すぐにフランクフルトは脱いだんだけど

中に着ていた全身タイツ的なボトムスが...ん...。

とりあえず4曲だけの演奏で物足りなかったけど、楽しかった。



スチャ+カエラの登場は客席みんな大盛りあがり。

スチャと一緒に出演したロボ宙も相変わらず格好よかった。



最後はハナレグミの人が来てブギーバック!


<LINK>
ロックンロールニュース


page top
FM
会社ではFMを流しているのでソウルセットのTOKYO FM出演を

仕事しながら聞くことができました。

でも時間短っ。

しかも前厄発揮して途中で問い合わせのTELかかってきてほとんど聞けなかった.....

良いんだか悪いんだか......




page top
Beyond The World / Tokyo No.1 Soul Set


ソウルセットのアルバム買った。

なんか久しぶりにCD買ったもんだから開けたしょっぱなから壊しそうになった。


いやぁカッコイイ。

とりあえず携帯に入れて...

明日からの移動時間、ソウルセットワールドが今まで以上に広がります。

(携帯にはソウルセットの全アルバムの曲を入れてあるだ。

だいたい昔の曲ばっかり聴いてるけど。)


琳太郎と一緒に付属のDVDを見て、一緒に行ったライブの思い出に浸ってみた。


<TOKYO No.1 SOUL SET!>
Official Site
http://www.t1ss.net/index.html
Music
look for their music
You Tube
look for their movie


つづきを表示
page top
ライブの予定


ザンジバルナイト。

福岡も行きたいな.....


page top
20090211俊美さんライブ at 440


今日は下北沢の440という所で俊美さんのDJ & LIVE。

もしかして私、俊美さんのDJ聴くの初めてだった........?.....そんな気がする。




page top
Tokyo No.1 Soul Set Live @ Liquid Room
もう入ったらロッカーが埋まってて荷物入れられない。

って時点で楽しさ半減しているんだけども。

だから無理やり最前列に行くのはやめておきました。

でも前の人に邪魔されることなく見ることができる階段の場所でラッキー。


それにしてもライブ前恒例(?)のクボタさんのDJは

私がクラブによく行っていた10年前位と変わることなく.....

踊りたい...けど貴ちゃんいないから無理...と思ってやめといたけど。


前列じゃないし。と思って今日は飛ばなかったのは物足りなさを感じますが

年末にハッピーなソウルセットのライブを見れて幸せでした。

新曲もありつつ.....けっこう男っぽい曲という印象。

来年リリースされるらしく楽しみ。



ライブを見る時はアルコールは絶対飲まない。

水分も最小限の摂取で。

なので帰宅してお疲れ様。乾杯です。

来年のソウルセットに幸あれ!


<TOKYO No.1 SOUL SET!>
Official Site → http://www.t1ss.net/index.html
Music → look for their music
You Tube → look for their movie


page top
Tokyo No.1 Soul Set Live....?
けっこうギリギリまで迷って結局行くことにします。

でもソウルセットライブの相棒が40度の高熱という病み上がりなので

今日は一人.....亮君も大阪行ってもうたし.....

しかも私の苦手なリキッドルーム.....

地味に楽しもう。


page top
DOARAT 10th Anniversary Event/東京No.1ソウルセット
10月4日。

運動会の後、若干疲れた体でドゥアラットの10周年イベント。

昼間から開始のイベントで、ソウルセットのライブ見れないかと思いきや、

ソウルセットは遅い時間の出演だったので見ることができました。

ライブと運動会がダブって、すっかりしょげていましたが久しぶりの幸運です。

前厄故の色々な不運ったら.....ナァ...

色んなアーティストが出演していたので

ソウルセットも少ししか歌わなかったのが少々残念です。

それにしてもInnocent Loveはやっぱり俊美さんが歌うべき曲だな。



所変わって新宿。まだほろ酔いの足立さん。

今日のために大阪から戻っている亮君と足立さんとショーブさんのトリオに

加えてもらい食事→飲み→飲み。

最近自分の体の具合とお酒とのコンビネーションをコントロールできるように

なってきた私は、あまり飲みませんでしたが、そんなおかげで

近頃男の人が酔って寝てしまう姿をよく見ます。

ショーブさんが次、3回目に会った時にまた私を忘れていたら泣く。


page top
TOKYO No.1 SOUL SET @ Asia
昨日、ソウルセットの為久しぶりのクラブ活動。

いや久しぶりって事もない。

寝不足で、渋谷に向かう前からすでに眠い。


渋谷Asiaで行われたHoney Hallというイベントでゲストライブ。

早めの時間に入っていたので一番前で見れました!

しかも今回も近距離。


何故にこんなに格好良いのだろうか。

ライブなんて全然行こうとしない。むしろどちらかというとライブ嫌いの私が

夢中になるソウルセットの魅力ってなんなんだろう。


初めてソウルセットを聴いた時から、多少音楽性が変わっていると思うけど

それでも好きでいられる。飽きっぽい私が。そこが不思議。

曲の雰囲気が変わってしまうと、大抵好きじゃなくなるのに。


今回は、高校3年生の終わり頃、私をクラブ活動の道に引き入れた悪友と一緒。

ライブが終わって、歩いていける潔君のお店に。

空腹だったので、チャンプルーを注文!

ナーベーラーがあるって事で、

スパムとナーベーラーのチャンプルー。

美味!

あと、気になっていた珈琲泡盛。

潔君が作ったらしい。デンジャラス泡盛。



<MUSIQUE LINK>
HMV渋谷店スタッフ・オススメ
最新ヒット曲から懐かしの名曲まで満載!まずは7日間無料体験!
TSUTAYA online 検索サービス
iPod 新製品
page top
TOKYO No.1 SOUL SET / Jr.
96年に発売された”Jr.”。最近ようやくCDを買いました。
もともとレコードでしか持ってなくて。でもレコードだとこのアルバムに入っている16曲がレコード2枚(4面)に分割された状態でしか聴けないのが難点。CDに自分で落とせばいいんだけど.....。
復活すると思ってなかったソウルセット。嬉しい再始動。停滞ではないけれど過去となっていたソウルセット熱が私の中でも復活し、最近はずっとソウルセットを聴いています。携帯に入れてイヤホンで聴くと、レコード、CD、クラブ、ライブで聴いていたのとは違う印象を受け、以前はあまり聴かなかった曲が新たにお気に入りになったり.....。
"Jr."もアルバム1枚通して聞くとレコードで聴いていたのとは全然違う印象。復活後のアルバムもとても好きですがやっぱり昔のアルバムも格好良いです。



<TOKYO No.1 SOUL SET!>
Official Site → http://www.t1ss.net/index.html
Music → look for their music
You Tube → look for their movie


TSUTAYA online HMVジャパン

page top
東京No.1ソウルセット・BIKKEのくつ
ソウルセットのライブ中、すっごい気になっていたのが

ビッケが履いていたスニーカー。

沖縄のライブでは、かなり近距離だったのですごいよく見えて、

足元ばっかり目線が行ってしまいました。

履いていたのはたぶんVibram(ビブラム)のFivefingers(ファイブフィンガーズ)。

ビッケが履いているとなんかちょっとかわいく見えるんだけど

物だけ見ると、不思議なデザインです。


TODAY'S LINKVibram Fivefingers/ビブラム ファイブフィンガーズ


© The Fields on Sunday. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。